スタッフブログ

トップ | スタッフブログ | ホームページリニューアル

ホームページリニューアル

川越パン教室の皆さん、新しくホームページをご覧いただく方々へ、お元気ですか?すっかりご無沙汰しています。

今までホームページはただあるだけという状態が長かったのですがリニューアル出来、ちょっと覗いてみようか?と思っていただけるように、又10年ぶりだわ~という会員の方でも少し変わった新しいパンやお菓子に出会いに来て下さい。3階から2階に引越し、昇り降りも楽になりましたのでお出かけいただければ嬉しいです。

私もスタッフもちょっと歳をとりましたが前と同じ位元気だと思っておりますので確かめがてら是非お立ち寄り下さい。

ジャパンホームベーキングスクールのメニュー、内容も随分充実しています。季節毎のお菓子やパン、ケーキの種類も増え、私達も日々の勉強と様々なニーズに対応出来るよう頑張っています。

川越教室  松尾


kpancakecom | 2010.05.14 | PermaLink | トラックバック(0)

TrackbackURL: